定員30名(応募先着順)

毎月第二水曜日の18時からは「苅カレOB会の役員会」
仕事を終え、買い物をして、一旦帰宅してから向かったので、
今日もしっかり遅刻です。。。

bosyuu1.jpg

広報での紙面で第一報をお伝えしましたが、少し見にくかったので
ちゃんとしたチラシをもらって帰りました。

3月31日締切ですが、定員に達し次第締め切りとなります。
急いで、急いで~!!

受講料無料:二年間に渡って多彩なプログラムで学べます。
ドケチな私は3年前に見つけて、申し込みました。

bosyuu2.jpg


前回の会議で配布された、カリキュラム案からひろってみると・・・。

●北村学長・吉廣町長・林望名誉学長の講演。

●地震や災害に備える講座や、情報発信の重要性を学ぶ講座、
館外学習では北九州市や行橋で活動されている方との
交流も予定されています。

"私も受けてみたいのばかりです!"

前回、そう発言したら、学長からしっかり笑われてしまいました。
でも、それくらい魅力的な内容なのです。ホントに。


2年間ここで学んで、晴れて卒業の日を迎えることができたら、
私たち「OB会のメンバー」として、いっしょに楽しくやりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2599

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年3月13日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待合室の中と外。」です。

次のブログ記事は「もうすぐ4年生。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04