協働のまちづくり勉強会

苅田まちづくりカレッジ5期生(同級生)のY学級長とは、
時々メールや電話でのやりとりが続いています。

OB会の連絡事項のメールに書かれていた何気ないひとこと。
"土曜日、三原文化会館に行かれるのなら・・・"

miyagawa1.jpg

2/10号:広報(No.1302)での告知を見落としてたんですね、私。
教えてもらってなかったら、今日の勉強会には参加できていませんでした。

【平成24年度 協働のまちづくり勉強会】
~実践から「協働」を学ぶ!~

◆日時:平成25年3月2日(土) 午後2時~3時45分

◆場所:苅田町三原文化会館 大ホール

◆主催:苅田町 苅田町協働のまちづくり事業推進委員会


入場無料。

実践発表団体は3人 予定されていました。


会場には、【苅田まちづくりカレッジOB会】の先輩や
同級生の方たちの姿が・・・。

先週は「中央公民館まつり」の餅つきがあったばかり。
みなさん、とても熱心な方たちばかりで、いい刺激を受けています。

人生経験も豊富な先輩たちに囲まれて、私は恵まれていますね。

miyagawa2.jpg

●そして、本日のコーディネーターをつとめたのは、
NPOまちネット人ネット九州の西村健司(理事)です。

この勉強会のことすら、数日前まで知らなかった私。

苅カレでお世話になった西村先生までいるとは
思ってもいませんでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2561

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年3月 2日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「TIME GOES AROUND」」です。

次のブログ記事は「今古賀ふれあいスポーツクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04