シャガールつながり

3月になり一週間。
会社の机の前のカレンダーが目に入るたび、
剛の曲が頭の中で勝手に流れています(笑)

cds.jpg

久しぶりにCDを引っ張り出してみました。
音楽って不思議で、一気に【あの頃】に連れて行ってくれます。

HUNGRY は、初めて行った福岡サンパレスでのコンサート。

HOLD YOUR LAST CHANCE は、タイトル曲にいつも勇気づけられていたっけ。

"テーブルに飾られたバラより・・・野に咲くレンゲ草のほうがいい"

どう頑張っても、私はペンペン草のようです(笑)


himawa.jpg

我が家にある一冊の画集。

'91だから20年以上前ですね。

【グリーンルネッサンス北九州'91】
特別絵画展に行った時に、自分用のお土産に買い求めた本。

若松まで、ゴッホのひまわりを見に行きましたヨ。
長蛇の列で、ゆっくり見れなかったことだけ、しっかり覚えてるけど・・・。

マルク・シャガールの略歴と、《ふたり》1976-77年の絵と、
解説が載っていたので、読み直したところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2577

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年3月 7日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OFFICE NISHIMURA」です。

次のブログ記事は「「京築ふるさとまなびフォーラム」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04