「京築ふるさとまなびフォーラム」

同じイベントに、2通の案内状をいただきました。

「京築連携アメニティ都市圏推進会議事務局」と
「特定非営利活動法人 みやこ未来活性化協会」

uzume1.jpg

休みの度にフラフラと出かけてばかりなので
夫から睨まれがちなのですが(笑)
これには、やっぱり行かなきゃ・・・ね。

11時スタート予定
会場では今頃準備が大変だろうな。

fukiageさんやトラさん、山内先生に会うのも久しぶりだ~。

「うずめの会による犀川の旬の食材たっぷりの昼食バイキング」も楽しみ。

uzume2.jpg

さあ、出かける前に、せめて掃除機くらい、かけとかなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2583

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年3月 9日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャガールつながり」です。

次のブログ記事は「平成筑豊鉄道沿線史跡探索ウォーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04