後輩達の卒業式

平成25年3月23日(土) くもりのち晴れ

【苅田まちづくりカレッジ】6期生のアイディアコンテストと卒業式。

3月の始めに「卒業生各位」とのハガキをいただいていました。
案内がなくても、きっと押しかけて行ってましたね。
私のことですから(笑)

6sotu1.jpg

私はここの5期生として、昨年卒業し、
今はOB会のメンバーとして同級生のY学級長とともに、
主に(勝手に)ブログでの広報活動に励んでおります。

卒業式の前には、関所が待ち構えています。
「まちづくりアイディアコンテスト」

2年間学んできた集大成。
今年の発表も、私達の時と同じで、2チーム。


●昔を偲ぶ街歩きグループ
テーマ:伝統と文化の継承


●向こう三軒両隣グループ
テーマ:向こう三軒両隣


6sotu2.jpg

さあ定刻どおり9時30分からのスタートです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2630

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年3月23日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ見頃です。(千本花桃園)」です。

次のブログ記事は「コンテスト風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04