入学願書受付中

卒業式のレポートが終わったところで、再度の告知。
タイミングもバッチリです!!

simek1.jpg

中央公民館では、申し込み用紙は箱の横の封筒に入っています。
必要事項を記入して、この受付箱の中へ。

他の公民館は、チェックしてないので、職員の方にきいてみてください。

「縁の下の力持ち」的存在で、私たちの学習をサポートしてくださった
職員の方や、アドバイザーの西村先生には本当に感謝しています。


7期生の時には、及ばずながら「運営のお手伝い」に回れればいいな。
(自分も授業を受けたいだけだったりして・・・)

simek2.jpg


多分、いちばん若いのは私で、OB会の方たちは
この町のエキスパートぞろいで・・・。

卒業後の今も、折に触れていろいろなことを教わっています。


I live in this area.
この地域に住んでいます。

Do you live in this area?
この地域に住んでいますか?

Are you going to live in this area?
この地域に住みますか?

●一緒に「住みよい町づくり」を目指しましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2637

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年3月24日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「卒業式」と「懇親会」」です。

次のブログ記事は「北九州の、足立山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04