3月の、最終土曜日。

平成25年3月30日(土)

最近、仕事が忙しくなってきました。
ありがたいことです。


う~んと久しぶりの休日出勤。
現場も数人、出てきていました。
平日よりもはかどる、はかどる。

お昼は会社の敷地内で「ひとりピクニック」
事務所の横はダンプカーがひっきりなしに通るけど、
裏の方は静かで、やわらかな春の日差しを浴びながら・・・。

「ホーホケキョ」
おっ、きれいな声で鳴いてるじゃん(笑)


少し早めに終わったので【千本花桃園】へ。

sita.jpg


昨日の新聞に載ってたそうで北九州方面からもお客さんがいらしてました。

園内の花も、今がホントに見頃で・・・。
展望台の下は大きなテーブルと椅子があります。

上には椅子が1脚だけあったのですが、
熟年カップルがちょうど上がってこられたので、
下からもう一脚借りてきて、横に並べて勧めました。


ue.jpg


後姿を撮影したかったのはヤマヤマですが、
失礼なような気がして会釈をして階下へ。


「白銀のおとーさん」とゆっくりおしゃべりするのも久しぶり。

園内での散策を楽しまれて、車へと向かうお客さんに
近くの【千女房桜】への道をしっかりと教えていましたヨ。

今年は桜の開花が早くて、この週末はもう終わってるかと思いましたが、
なんのなんの、川面にうつる「桜と菜の花」は、それはそれは見事です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2655

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年3月30日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月・新学期・新講座」です。

次のブログ記事は「住民総会の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04