本日の議題 (苅カレOB役員会)

毎月第2水曜日の夜は、苅田まちづくりカレッジOB会の役員会。

私は5期生代表としてY学級長とともに名簿に入っています。

obkaigi410.jpg

昨夜は「みやこNET勉強会」があるのは知っていたけれど、
さすがに2夜連続で外出するのは気が引けるし、仕事もある。

猪かあちゃんや、参加した方たちからのレポートは、
参加できない私にとって、とてもありがたいデス。

代わりにと言うわけでもないのですが、
今夜の役員会の様子をチラッとお知らせしたいな・・・と。


【平成25年度 第1回 OB役員会】

1、苅田まちづくりカレッジ運営担当について

2、苅カレOB会だより第4号について

3、総会の進行と資料について

4、その他


この春卒業したばかりの6期生の方も交えての会議には
やっぱりちょっと遅刻したけれど・・・。

餅つきや卒業式の後の懇親会等で、ここのところ
顔を合わせる機会が続いたので、アドバイザーの西村先生の
司会進行のもと、和やかに、かつテキパキと無事に終了!!

obkaigi411.jpg

えー、私、このたび写真係として、ほぼ毎回、
苅田まちづくりカレッジの授業に加わることになりました(笑)

どれも新入生と一緒に受けたい授業ばかりなので、ラッキーです。

もちろん、ブログ用の写真もしっかり撮って帰りますヨ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2683

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年4月10日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「路線図」と「時刻表」」です。

次のブログ記事は「図書館、立ち寄り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04