図書館、立ち寄り。

2週間前に【犀川の図書館】で借りた本を、
仕事の帰りに【勝山の図書館】で返却。

よせばいいものを、またしても4冊借りてしまいました。
でも、どれも読みやすいので・・・。

nadesiko.jpg

今日の日記に、これらの本のことを書いたので、
「ゴガクル仲間へのお披露目」もかねて、
ブログの記事を書いてるところです。

メディアファクトリーさんの本、個人的に大好きです。

「日本人の知らない日本語」もそうでしたし、
「たかぎなおこ」さんのコミックエッセイは
ほとんど読んでますヨ。

「150cmライフ」シリーズから「ひとりぐらし」シリーズ
「ひとりたび」シリーズ・・・。


pari.jpg

「旅する絵描き」の中の【ルリユールおじさん】
"どこかで、耳にしたことがあるはずなんだけど・・・"


1年以上前、サングレートみやこで開催された
柳田さんの講演会で紹介されていたのをやっと思い出しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2687

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年4月12日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の議題 (苅カレOB役員会)」です。

次のブログ記事は「別名「山下食堂」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04