みやこ町勝山運動公園

前回の答え合わせをしましょうか?

京築2市5町 ⇒ 行橋市と豊前市で2市
苅田町・みやこ町・築上町・吉富町・上毛町で5町です。

私のブログの読者なら、バッチリ全問正解ですよねえ、もちろん。


unndou1.jpg

私の今の勤務先の所在地は(旧)勝山町です。

先日、お昼休みに用事で外出したので、
ちょっとだけドライブがてら「お散歩」しました。


【千女房桜】を見に行く時は、この下の駐車場に車を止めて
現地まで歩いて行くことになります。
ちょっと距離があるけど、いい運動になりますヨ。


undou2.jpg

【みやこ町勝山運動公園】

ここも桜の名所のひとつ。

ジャングルジムやブランコ、砂場にベンチ。

以前、やっぱり、お昼休みにここに来た時には、
中学生くらいの子が数人、お弁当を持ってきてましたっけ。

奥まで行って「勝山学園さん」側の駐車場の桜は、
それはそれは見事で・・・。


そこから見下ろす景色も、私のひそかな「お気に入り」

もったいないけど、教えちゃった(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2715

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年4月22日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京築(けいちく)2市5町」です。

次のブログ記事は「採れたて市場 美夜古かつ山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04