苅カレ:公開講座

明日は、先月の入学式以来の
苅田まちづくりカレッジの授業の日。


koukaik2.jpg


苅田学① 「苅田町の現状とこれからのまちづくり」

日時:平成25年5月8日(水)19時~21時

場所:苅田町中央公民館

講師:吉廣啓子 苅田町長


申し込み不要で、どなたでも受講できます。
よろしければ、ご一緒に!!


koukaik1.jpg


ちょうどOB会の会議の日と重なりました。
西村先生や三角会長もいらっしゃいますヨ、多分・・・。

もちろんY学級長も出席ですよねっ?

そうそう、第5研修室は「飲食禁止」です。
入学式の日、館長から注意されてしまいました(笑)

そうとは知らず、授業の度に、携帯マグを持ち込んでいた私。
これからはロビーに出てから、コーヒー飲まなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2752

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年5月 7日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「案内所(안내소)」です。

次のブログ記事は「夜の授業。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04