「総会」 と 「まちづくり塾」

平成25年5月18日(土)晴れ 仕事休み

会場は「苅田町中央公民館」
NPO法人【まちネット人ネット九州】の
通常総会(13時から)と、
今年度第一回目のまちづくり塾(14時から)の日でした。


255181.jpg


kitamura会長とtsukumo副会長が入口にポスターを貼ってるところをパシャ。


「おいおい、若いの、率先して手伝わんかい!!」
お叱りの声が聞こえてきそうです(笑)

事前の役員会の役割分担で「写真係」を、仰せつかったものですから。


13時からの総会の準備は12時に会場に集合して、役員で手分けをしながら
目印の緑色の旗を道路沿いに立てたり、横断幕を張ったり、
領収書の確認をしたりと大忙し。


手が空いた人から、お弁当をバタバタ食べましたが、
会長とnishimura理事は結局、お昼ご飯を食べられなかったようで・・・。


255182.jpg

受付は、見た目がちょっとおっかないmaruyama理事と、
ゴルフの腕前はセミプロ級のueno理事。


takajyou理事が議長に選出され、
24年度事業報告・決算報告及び監査報告、
25年度の事業計画(案)・事業会計収支予算(案)と進んだ
平成25年度の通常総会も無事に終了。

休憩時間をはさんで、さあ、いよいよ
【京築地域まちづくり団体 活動発表会・PART4】の始まりです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2786

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年5月20日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NRCC」です。

次のブログ記事は「プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04