行橋未来塾の、江本さん。

総会終了後、まちづくり塾で活動発表をしてくださる方と
会長との最終打ち合わせ風景。


emoto1.jpg


●この日のトップバッターは、行橋未来塾の江本さん。

「やりたい人が、やりたい時に、やれるだけ」

それがモットー。
無理強いしては続きませんものね。


1月の、新年会の日が初対面で・・・。
私が参加した「瀧本光静さんの講演会」は行橋未来塾presentsでした。

前身は「やるっちゃ行橋」と名乗っていたそうで。


emoto2.jpg

この日初めて知ったのですが、当NPOの西村理事とは子供の頃、
町内会が一緒で、在りし日の「kotobukiyaの駐車場」で遊んでいた仲だとか(笑)


Facebookのお友達で、いつも楽しそうな写真を投稿してるんですよ~、彼。

「今日は川の掃除の日でした。」
「バーベキューやってます。」とか・・・。

ブログもなさってますね。

本業は【㈱エモーション】の代表取締役。
まだ若いのに、しっかりしてて、これからがますます楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2792

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年5月22日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラム」です。

次のブログ記事は「苅カレの「堀先輩」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04