まちの「お宝」

「結局、最後は人なんですヨ。」
師匠の口ぐせです。

先週の土曜日は「苅田まちづくりカレッジOB会」の総会がありました。

sokai51.jpg

今回の議長と書記は、5期生コンビです。
議長のY学級長のスムーズな議事進行。

書記は、横でボケッと座ってるだけでしたねえ(笑)

sokai52.jpg

1期生から今年の3月に卒業した6期生まで、
みんな2年間の授業を受け、卒業制作の発表をした「同志」

途中で脱落した方も、各年、何名かいるのですが、
ここに集ったメンバーは、それぞれ公私ともに忙しい中、
最後までカリキュラムを終えた方たちばかりです。

●「まち」だけでなく、京築の、そして卒業証書を手渡された
北村学長の「お宝(人材)」でもあります。

 
総会終了後の懇親会はパスしたので、
いつものように【Y学級長のブログ】でお楽しみください。

田舎じいさんのつぶやき

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2817

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年5月30日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【追悼文】 黄色の雨」です。

次のブログ記事は「「読書コーナー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04