It's your turn to shine!

今週から朝5時起きの生活がスタートしました。

今までとは違う。まだ慣れない・・・(笑)

当然夜は早めに寝ないといけないので勉強時間も朝にチェンジ。

今日は出勤前にブログまで済ませてしまおうという魂胆です。

lc2.jpg

やりなおし英語1年生と2年生の時は、このテキストで勉強しました。
ちょうど再放送だったので、しっかりと使いまわしできてラッキー!!

最初の頃はわからない単語をいちいち辞書で引いて
ノート代わりに、テキストの余白にメモってました。


ある時【ゴガクル】のサイトで、Yuhさんのブログを見つけて
「この人すごい!!」

片っ端からバックナンバーを読んでいったら
とんでもない時間がかかりました。


田舎じいさん(Y学級長)のブログを知ったときも
ず~っと遡って読んでたら
とてつもなく時間がかかったけれど・・・。

lc1.jpg


当時のテキストに、名残がしっかりと残っています。

そんな彼女とは、実際に会ったことはないけれど、
毎日のようにゴガクルサイトで顔を合わせ、
時には日記へのコメントをつけたり、つけてもらったり、
とてもいい関係が、いまだに続いています。


Yuhさんのブログ


彼女や、仲間との出会いがなけれは、
私の語学はとっくの昔にザセツしてましたネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2831

コメント(2)

It's your turn to shine!

いい文書ですね。Itの前に or SHine後に Next time またはThis timeを付けると
友人を励ます時に最適ですね。

This time, It's your turn shien! God bless you.

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年6月 5日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「障子ケ岳」」です。

次のブログ記事は「【The Pooh Cook Book】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04