しっちょうかん?

いきなり方言で失礼しました(笑)

標準語だと「知ってますか?」
丁寧語だと「ご存知ですか?」といったところでしょうか。

疑問形なので語尾は上がります。

24.jpg

【苅田町観光まちづくり人材育成事業】
24年度の受講生が作り上げたプランは3コース。
メンバーには苅カレOBも数名、加わっています。


●「みんなのブログ」のお兄さん的存在だと思っている
【京築まるごとナビ】

そこに毎回、私好みの記事を投稿される方がいるのですが、
一人は「ヒサノスケさん」で、もう一人は「木実原さん」で・・・。


木実原さんがBコースのリーダーだったそうで、
少し前の「苅田まちづくりカレッジ」
OB会の活動報告3期生代表として、
当日のウォーキングの様子を写真を交えて
7期生の前で発表してくださいました。


25.jpg

●先日届いた6月10日付の広報に、
今年度の受講生募集の告知が載ってます。


「苅田町の観光まちづくりについて」

「来訪者の心を理解する」

「季節を感じる心」

「感動とは何か」

「地域の歴史を学ぶ」

「おもてなしの心を学ぶ」

どれも面白そうだけど、たしか平日なのよね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2849

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年6月13日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013「竹と筍(たけのこ)水彩画展」」です。

次のブログ記事は「「うちわ」 と 「扇風機」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04