行橋:お店体験めぐり

確か、第1回目の時に、チラシをのせた記憶があります。

今回で、もう3回目になるのですね。

コツコツと地道に頑張ってます。
【Team ゆくはし笑人】のメンバーさん。

tkn2.jpg

ブティック三津木さんは、どちらも2時間コース(要予約)

■古布で作るお人形づくり

■木目込みまりづくり


リラクゼーション ラジャーさんでは
毎週火曜日の13時~14時
「ストレッチ60分体験教室」を開催中。

ものづくりroomポワンさん(手作り作家のお店)って、
ハミング通りにあるステキな雑貨屋さんですよね。

「雑貨屋さん」の店内って、いつまで見てても飽きません。

tkn1.jpg


お友達の「浅川家具」さんのところのイベントは、
残念ながらもう終わってしまいましたネ。

先日の、ポスターの撮影のあとは、
いつものように、浅川さんちで、ちょこっとおしゃべり。


「友禅染 体験教室」に参加した方が先客としていらしてて、
「楽しかったですヨ~」と、シアワセそうなお顔で、
当日の様子を教えてくださいました。


北九州市内のカルチャーセンターに通うのは大変だけど、
行橋の商店街でのプチ体験だと気軽に参加できて、
そこからまた【新しい世界の扉】が開くかもしれません。


お店の中って、立ったまま商品を見るのと、
座ってじっくりと見回してみるのとは、
飛び込んでくるものが全然違うと思いませんか???


座ってじっくりとディスプレイを眺めるのが大好きで、
そこでお店の方との会話が弾むと、とても嬉しくて・・・。


実施する方は大変だけど、長く続けていただきたい企画です!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2865

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年6月19日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回 大橋ふうりん祭り」です。

次のブログ記事は「B'bye.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04