次回のお知らせ

あれぇ、おっかしいなあ。
Y学級長の姿が見当たらない。

決まって7期生の授業に顔を出していたのに、
この日は珍しくお休みでした。

7月に入ってからの役員会で、多分、次回の授業の告知も
あるだろうけど、場所の変更等もあるので、
この場でお知らせを・・・。

●まちづくり学③
「周辺都市の社会教育の現状とニーズを学ぶ」
講師:行橋市民大学事務局

simindg2.jpg


7月13日(土曜日) 10:00~12:00
カリキュラムは【館外】となってますが、
場所はいつもの【苅田町中央公民館:第五研修室】ですヨ~。

「館外だったらバスで行くのかな?
くっついて行きたいなあ。」と思って、西村先生に尋ねたら、
詳細を教えてくださいました。


行橋市民大学の高田さんと、北村学長と西村先生が登壇予定で・・・。
どのような講義になるのか、今からワクワク!!


少し前に、車が動かなくてJRとバスで会社に向かった日。
行橋駅で見かけたポスター(講座案内)の写真を撮ってました。

simindg1.jpg

どれもおもしろそうだけど、平日は仕事だしなあ。

そう思いながら、ひとつずつ丁寧に読んでいってたら、
「安東邦昭先生」と「作家の宮川詩麻さん」のお名前もありビックリ。

お2人とも、私が所属する
【まちネット人ネット九州】のメンバーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2890

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年6月28日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「学生のボランティア意識と地域貢献活動」」です。

次のブログ記事は「サザンのレコード。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04