小倉の、おみやげ。 

映画の上映会のあとは、会場の「ムーブ」の中をちょこっと探検。

行きは気が付かずにエレベーターで二階まで上がったけれど、
帰りはゆるやかな半円のスロープで階下を眺めながらのんびりと。

図書室の前にはリサイクルの本が数冊並んでいました。
パンフレットも、ここは充実しているので、
端からじっくりと吟味(?)していきます(笑)

japan.jpg

●参加しませんか
あなたの「まち」の「まちづくり」

安全で住み良いまちづくりのために
町内会・自治会に入りましょう!!

日本語・英語・韓国語・中国語バージョンが一枚になっているのを
見つけたので、しっかりもらって帰りました。

こういう風に、同じ内容をそれぞれの国の言葉で表しているのに
最近ハマっています。


例えば感嘆符(!)やクエスチョンマーク(?)の使われ方。
日本語では「まち」と「まちづくり」が、カッコ「」で囲まれているけれど、
そこはどう表示されているかな~とか。

english.jpg


How about joining The "Community Association" in your community!?


참가해 보지 않겠습니까?
당신의 [마을]의[지역활성화]


邀请您的参加!
大家共同创建自己的社区。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2926

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年7月13日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画の上映会。」です。

次のブログ記事は「小倉の、おみやげ part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04