会員交流会。

どこまでお話ししてましたっけ?
行橋での【ふうりん祭り】

最近、もの忘れが激しくて・・・(笑)

そうめんを食べ、そのままエイサーを見て、
商店街をブラブラ歩き、射的場をひやかし、
あまりの暑さに、参加した会員そろって
涼しい店内に避難。

hanah.jpg


●冷たい飲み物でのどを潤しながらの雑談タイム、
といいたいところですが・・・

会長が袋から取り出したのは「アンケート用紙」と筆記具。
ああ、しっかり宿題を用意していたのですね。。。

「気になるお店はありましたか?」

「ふうりん祭りはいかがでしたか?」

たしかそんな設問だったと思うけど、
なにぶん、日にちが経ちすぎてしまったので、
ウロ覚えです。(写真を撮っとけばよかった)


beer.jpg


●夕方からの会員交流会。

日中は、用事があって参加できなかったメンバーも順次合流し、
20名くらいの会員が、京都ホテルのビアガーデンに集いました。

オープンするまでロビーで待たせてもらって、
この日の一番乗りは私たちです!!

ふうりん祭りの実行委員の方も、片づけを終えてから
合流してくださったそうで、話もはずんだでしょうねえ。


私は夕食の支度があるので、ほんのちょこっとだけ。

ちゃっかり屋上からの写真だけ撮らせてもらって、
とっとと退散。(その分、日中いっぱい遊んだから)

当日、参加できなかった会員のみなさまに、
交流会の写真をお見せしたくて。


次の機会でのご参加を、役員一同、
心よりお待ちしています。

まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2974

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年7月30日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅の周辺。」です。

次のブログ記事は「京都ホテルの「ビアガーデン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04