京都ホテルの「ビアガーデン」

♪ ホテルはリバーサイド 川沿いリバーサイド
  食事もリバーサイド オオオ リバーサイド ~ ♪


京都ホテルさんは、真横に川が流れているので、
ついつい、この曲を口ずさんでしまいます(笑)


rivers2.jpg

会員交流会の場所はこちらでした。
人気のスポットで予約も入らない状況が続いているのだそうで・・・。


一番乗りの、まっさらな状態をパシャ。
各テーブル、まだ静まりかえっています。
嵐の前の静けさ???

日が暮れてからの夜景や、川面を渡る涼風。

明るいうちに見下ろす川の水の色は
お世辞にもきれいだとは言えなかったけど、
明かりがキラキラ反射するところを見れなかったのは残念。


rivers1.jpg


エレベーターを降りて、階段を上った先は、こんな感じ。
タイトルをつけるとしたら・・・「夏、真っ盛り!!」


麦わら帽子に、レイに、浮き輪。


そうそう、行橋は海水浴場もあるんですヨ。
長井浜(ながいのはま)と、蓑島(みのしま)


熱中症と水の事故にはくれぐれも注意しつつ、
暑い夏を満喫しましょう。


明日からは8月。
今でも8月1日は、夏休みの間の登校日なのかなあ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2978

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年7月31日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会員交流会。」です。

次のブログ記事は「「花・花」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04