laughter university (笑い塾大学)

【laughter】 名詞 笑い;笑い声
burst into laughter どっと笑う

【university】名詞(いろいろな学部[college]を持つ総合)大学
He's studying history at the university.
彼はその大学で歴史学を勉強しています。

wnittei.jpg

I go to the laughter university .
私は笑い塾大学に行っています。

シャリフル先生の自己紹介の中で笑い塾大学の英語表記を見つけました。
笑い」にもいろいろあるけれど、ここでは laughter なのね。


笑いと脳医学:全8回。

① 健康的なファッションライフのすすめ

② 脳は人体の司令塔、脳を喜ばせる健康法

③ 脳が教えた健康生活の12ポイント

④ 脳の形態機能を知る健康法

⑤ ポジティブ脳で、イキイキ人生健康法

⑥ 脳を健康にする食育健康法

⑦ 人間の知恵・脳機能パートⅠ

⑧ 人間の知恵・脳機能パートⅡ


校長先生にきいたところ、
途中からの受講も可能だということでしたので、
関心を持たれた方、二回目以降、ご一緒しませんか?

lu.jpg

初回の授業は、こんな雰囲気。
椅子も普通の椅子ではなくて、スケルトンで、とってもオシャレ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2999

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年8月 7日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魅力的な講師と校長先生。」です。

次のブログ記事は「「犬」と「猫」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04