オリジナルTシャツ

昨年の冬、「おがた」での大望年会。

その時に新極真会の奥村啓治氏
お話をすることができました。

dream2.jpg

このブログと、ブログ仲間のおかげです。

その時、彼は元気な声で、こう言ってたんです。
「春には中国に渡ります。」

「彼はもう旅立った頃かなあ」「見送りにいけなかったなあ」と
思っていた矢先、入院されていたと知りました。
(双子のお兄さんからの情報です。今回の支援のTシャツのことも)


●今は、少し遠いところで、リハビリの真っ最中です。

自宅に戻られたら、師匠と一緒に
会いに行きたいと思っているのですが・・・。


dream1.jpg

後援会で、オリジナルTシャツを作成し、
支援しようと決まったそうです。


フロントには、彼の書いた「龍」の文字。
背中にはダイナミックな龍の書画。
送料込みで1枚 2,500円

予約受注生産で、色はホワイトのみ。
アメリカ規格で XL, L, M, S
私だったらSサイズでちょうどいいかも???
(子供サイズ、それ以外のサイズは相談に応じてくださるようです。)

第一期受付は8月24日まで。


地元(犀川)の友人・知人、日本全国の仲間、
世界各国の新極真会のメンバーが
『奥村さん』あなたの復活を待っています!!


望你早日康复。(ワン ニー ザオ リー カァンフー)
「一日も早くご回復するように。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3024

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年8月17日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「信長役」 と 「秀吉役」」です。

次のブログ記事は「「GUINNESSと言えばブーティーズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04