あした 天気に なぁれ。

♪ てるてる坊主 てる坊主 あーした 天気にしておくれ ♪

明日(8/25)は、みやこ町の夏祭りの日。

この雨で準備がどうなっているのか、ちょっと心配です。


sf2.jpg


●勝山図書館は、夏祭り当日(8/25)お休みとなってます。


9月は、町内の3つの図書館共通で、
蔵書点検業務の為、長めの休みなのですね。

9月1日 ~ 9月23日
残念だけど仕方が無い。
職員のみなさん、タイヘンでしょうけど、頑張って!!

sf1.jpg


それよりも気がかりなのは、あしたの天気。。。

そうそう、長渕剛さんの曲に【明日】というのがあるんです。

♪ 病気に孤独に不安に恐れ 欲望、鼓動が人間だ
  生きることのみ好むから 誰が死んだのか わからない
  明日、明日、明日、明日、天気になーれ 明日、天気になーれ ♪

【追記】残念ながら夏祭りは中止になりました。
詳しいことは、みやこ町のページをご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3042

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年8月24日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「雨やどり」」です。

次のブログ記事は「お風呂あがり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04