お風呂あがり。

我が家には「うめ吉くん」のぬいぐるみがあります。
大きいのと、このサイズと、チビ吉くん。

このコは、いちばん最初に手に入れたもので、
かなり汚れまくってました。


umekiti1.jpg

ぬいぐるみをキレイにするには、
ビニール袋に重曹と一緒に入れて
フリフリすると本にありましたが、
思い切ってお風呂に入れることに・・・。
洗面器がジャストサイズでした(笑)


濡れている姿が、あまりにもかわいらしかったのでパシャ。


ホントに、犬がお風呂からあがったばかりのとこみたいに、
ビショビショで、毛が全部寝てて、ブルブルさせたいくらい。

umekiti2.jpg


このあと、ドライヤーで念入りにブローしてもらった彼は、
無事に「もとの、うめ吉くん」の姿に戻りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3047

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年8月25日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あした 天気に なぁれ。」です。

次のブログ記事は「「大河ドラマ」 と 「中津街道」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04