「大河ドラマ」 と 「中津街道」

日曜日夜8時と言えば ⇒ NHKの大河ドラマ!!
前にも同じことを書いた記憶が・・・(笑)

来年度にむけて京築各地、盛り上がっている様子。

苅カレの同級生:田舎じいさんが、
山内先生のところの講座を受けた日は人数もすごかったようですヨ。


行橋中央公民館は、市民大学の前期の終了式に行ったので、
その時に何枚か写真をとってきてました。

taiga825.jpg


行橋と、みやこ町にまたがる【馬ケ岳】にもいらした黒田官兵衛さん。

中津街道のいたるところにも由縁がありそうで、
なので、私は来年度、勝手に自分の中でテーマを決めました。

「大河ドラマ」と「中津街道」
できれば多国語で、ご紹介できたらいいなぁと。

実は、以前、ちょこっとだけチャレンジしたこともあるのです。
タイピングの練習も兼ねて。

taiga826.jpg

中津城周辺の散策では、こんなステキな和傘のお店に行き当たるかも???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3050

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年8月26日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂あがり。」です。

次のブログ記事は「行橋の夏まつり 「こすもっぺ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04