元気な仲間。

平成25年8月30日 月末の金曜日。

今日(8/31)と同じような、大荒れな天気でした。
やっぱり私の日頃の行いが悪すぎたのかも(笑)


「バケツをひっくりかえしたような」とはよく使われる表現だけど、
そんな生易しいものではなく、恐ろしいほどの雨の降り方で
「帰れなかったらみんなで会社にお泊りか~」とも思ったほどです。


定時まで仕事したあと、国道201号線沿い
行橋の【あ・うん】さんで、職場の飲み会があるんだけど、
果たして大丈夫だろうか???

aun2.jpg


退社時には雨も落ち着き、無事に会場に到着。

18時半スタート。
長年この職場を支えてきた前:工場長と、
10年以上勤めた事務員の送別会でした。


こじんまりとしたところですが、
平均年齢はご覧のとおり若くて(?)元気な職場です。


本社は北九州市で、みやこ町にあるのは工場。
ホントは社長も参加予定だったのですが、ギックリ腰であいにくの欠席。

aun1.jpg


普段は作業服と帽子着用なので、
みんなの私服姿は新鮮で、こんな髪型だったのね・・・とか。
A君は記念撮影の前にお迎えが来たので、写ってなくて残念。

とても楽しい夜でした。
みなさん、長い間、お世話になりました!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3058

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年8月31日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見ちょくれ! 京築神楽」です。

次のブログ記事は「山積みのTシャツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04