山積みのTシャツ。

【奥村啓治支援 龍prooject Tシャツ】

少し前に、ここでチラッとご紹介していたの、覚えてますか?
今回はFacebookのみでの受付ということでしたが、
まったく面識がないのに申し込んでしまいました。

ryuut1.jpg

"色々足りない部分だらけですが、気持ちだけで、走り出しました。"

"その気持ちに共感しました。" 

申し込みした時の、私たちのやりとりです。


ryuut2.jpg

"おはようございます。Tシャツできました。
 オガタさんに、一緒に渡しましょうか?"


"早く見たいです。(中略) 受け取りに行きましょう。"


サイズ分けしている場所が町内だったので、迷わず行きました。

玄関先で受け取り、代金を支払ったところで
作業風景を見たくなり、強引にお宅に上げてもらいました(笑)


お2人とは初対面なのに厚かましいったら・・・ねえ。


一枚ずつ折りたたんではメッセージカードを入れて
袋詰めするという地道な作業。

第二弾の申し込みの時には、詳しくお知らせしたいと思います。
ぶきっちょだけど、袋詰めのお手伝いくらいできたらいいな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3061

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年9月 1日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気な仲間。」です。

次のブログ記事は「私はSサイズ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04