私はSサイズ。

と言うわけで、袋詰めされて私の元にやってきたTシャツ。
Sサイズを一枚、お願いしていました。


フロント、左胸のところには「龍」の文字が入っています。


m2.jpg

"奥村啓治支援 龍 project Tシャツご購入ありがとうございます。

奥村啓治、懸命にリハビリし復帰を目指し毎日頑張ってます。
引き続き、支援活動を続けて行きますので、よろしくお願いします。
ご協力賜り、厚く御礼申し上げます。

             奥村啓治後援会 龍鳳会 一同 "


身長163cm、体重50Kgをちょっと切る位の私が着たら、
こんな感じになりました。

丈はちょっと長めだけど、動いても胴切れしないので、
このくらいの方が好きです。

肩幅もちょうどいい・・・かな???

m1.jpg


みなさまがご注文する際の目安になれば、なによりです。


    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3062

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年9月 1日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山積みのTシャツ。」です。

次のブログ記事は「再度、基本から。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04