早朝草むしり

今朝も5時起き。
夕べ寝たのは24時頃だったかな。


ここのところ、毎日雨でした。
ずーっと気になっていた、草むしり。
いつになったらできるのか。


kusamu1.jpg

朝6時、洗濯機の一回目を回しかけ、ポータブルラジオを持ち、
気合をいれて「早朝草むしり」


15分ごとに番組が切り替わり、音楽が流れるので、
時間の目安になるし、聴くことだけに集中できる。
お気に入りの勉強方法です(笑)


ひんやりとした朝の空気。

キラキラと輝く、雑草の上の朝露。

朝から気分爽快です!!

kusam2.jpg

軍手がしけって気持ち悪くなったのと、
1回目の脱水がそろそろ終わりそうなのと、
草むしりにちょっと飽きたので、しばし休憩。


さあ、2回目の洗濯機を回しかけて、
第一弾の洗濯物を干して、もう少しやっつけましょ。

次はいつ気が向くか、わかんないので・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3070

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年9月 5日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再度、基本から。」です。

次のブログ記事は「「美しき日本を求めて」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04