すてきにマンデーサロン

マンデーは月曜日。

私のブログでは、すっかりおなじみの苅田町中央公民館。
そう、苅田まちづくりカレッジのキャンパスです。

monday2.jpg


月曜日は【すてきにマンデーサロン】と称して、
なにやら「概ね65歳以上の方たち」が
自由参加型で集まっているらしい。

広報誌で9月のスケジュールを確認すると、
2日は「ギターで唄う童謡唱歌」
9日(今日)は「振り込め詐欺防止の寸劇」
来週と、再来週は祝日の為お休みみたいで、
30日は「口腔ケアのお話」
(いずれも午後1時から~)


monday1.jpg

でも午前9時~午後3時となっているので、
その他の時間帯は、みなさん好きなように過ごしているのでは?
本を読んだり、お友達とおしゃべりをしたり・・・。

●二階の会場には上がらなかったので、あくまでも私の推測です(笑)

用事があって、平日の昼間、役場と銀行と郵便局を回りました。
車は役場の駐車場にとめて、せっかくなので
苅田の町の中を自分の足で歩こうと。(暑くて疲れたけど)


「歩き」でなかったら、多分、中央公民館の
すてきにマンデーサロンも見過ごしていたところでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3079

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年9月 9日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナツイチ WANDER LAND」です。

次のブログ記事は「石塚山古墳 (国指定史跡)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04