謹訳 源氏物語

リンボウ先生の公開講座を
最初に受講したのは苅カレ1年生の時。

家の中を片づけていたら当時の資料が出てきました。
手当たり次第に書き込みしてるけど・・・(笑)

genji928.jpg

あの時は、ちょうど第四巻の発刊直前で、
桐壺のプリントが配られ、ご本人の朗読(一部)までありました。

全10巻、予定より約1年遅れたようですが、
この夏完結。

今回(9月28日)の記念講演の内容は、もちろんコレです。

genji929.jpg

こう、ご期待!!

ご本人のブログ(写真日記)で予習をしておくと、
当日、もっと楽しめます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3093

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年9月14日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行橋市民大学 (平成25年度後期講座)」です。

次のブログ記事は「日曜日の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04