日曜日の夜

大河ドラマ、ここ京築地方では、今年の分は跳び越して、
すっかり来年に向けて盛り上がりつつあります。

sunday1.jpg

行橋市民大学のカリキュラムをもらいに行った公民館でも、
図書館が入っているコスメイト行橋でも、ポスターや
特設コーナーが、やけに目に付きました。


「倍返し」という決め台詞の、
堺雅人さんのドラマが、今流行っているらしい。

彼の本を以前読みましたが、最近2冊目が出ていました。
こちらも本屋さんでパラパラとめくってみました。

商店街のウインドウの黄色い張り紙が気になってパシャ。

sunday2.jpg

そして〆は22時50分~23時20分までのラジオ講座。
今夜もしっかり聴けました。
半年間聴いてきた小説も次回が最終回となります。


そんなこんなで、日曜日の夜は更けていきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3096

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年9月15日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹訳 源氏物語」です。

次のブログ記事は「中町 (なかまち) の道標 (みちしるべ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04