小倉駅 北口1階

前回お見せした「メーテル」や「キャプテンハーロック」が
いるのはJR小倉駅北口2階。

動く歩道(平面エスカレーター?)等も整備されているので、
多分ほとんどの方がこちらを利用されると思うのですが、
気が向いたので下にも降りてみました。

muhoumatu.jpg

小倉と言えば、やっぱりコレでしょう。

【小倉生まれの無法松】
よっ、いなせな おにいさん!!


南口の方にも祇園太鼓の像があり、「ハチ公前」みたいに
待ち合わせの場所だったりしてましたが、今でもそうなのかなあ?
あっ、でも今は、みんな携帯電話持ってるから・・・。


muhoumatu2.jpg


駅の構内には「北九州市行政サービスコーナー」と、
「北九州市観光情報コーナー」が仲良く並んで入っています。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3129

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年9月26日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小倉駅北口の、新名所?」です。

次のブログ記事は「小倉駅 新幹線口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04