次回のご案内

後期講座がスタートしたため、脱線してしまいましたが、
苅田まちづくりカレッジ、次回のご案内を・・・。

次回も、今回と同じ【公開講座】ですので、
どなたでも「事前申し込みなし」で、参加OKです。


平日の19時からなのですが、ご都合がつくようでしたら
苅田町中央公民館:第5研修室まで、お越しください。

10091.jpg


日時:平成25年10月9日(水曜日) 19時~約2時間
講師:苅田まちづくりカレッジ学長
演題:前期を終えてまちづくりについて語り合おう


在校生は、この春に入学して約半年。
数回の授業を受けてきました。

10092.jpg

「このあたりで学長・アドバイザー・苅カレOB・在校生で、
今までのことや、これからのことを考えよう」という内容です。


私たちの時は、入学式と卒業式の時しか、学長の話をきけなかったのに、
6期生、7期生の方たちがうらやましいな。

そうそう、林望名誉学長のブログが更新されてました。
あの次の日、京築地方のあちこちに出没なさっていたようですヨ。
もしかしたら、リンボウ先生を見かけた方、いらっしゃいますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3144

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年10月 1日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後期講座の初日。」です。

次のブログ記事は「「出光佐三物語」~門司から世界へ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04