アンコール講座

10月最終金曜日。
新講座がスタートして、はや1ヶ月。
みなさんついていけてますか~?
来週は(多分)今週の再放送ですヨ。


cdr.jpg


ラジオ講座の放送時間がバラバラなので、
外出しても大丈夫なように、数日前、
ちょっとだけ学習環境を改善しました。


●アンコール講座は11時からなので、ちょっと中途半端。
しかも1日に1回しかない。
聞き逃したらアウトです。
(基礎英語や英会話タイムトライアルは1日3回放送されるのに・・・)


french.jpg

でもテキストが1冊にまとまってるし(ズシッと重くてちょっとプレッシャー)
過去(前年分以前)の再放送なので、講師の声にも内容にも、
なじみがあるので、これに決めました。(テキスト代も安上がりだし)

毎週「初級編」と「応用編」と混在してるけど、
来年の春までは「初級編にだけ」ついていけたら上出来です。
ただでさえ、欲張りすぎてるんだし・・・(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3211

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年10月25日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3クラブ合同例会」です。

次のブログ記事は「苅田町長選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04