苅田町長選挙

今週の火曜日(10/22)から今日(10/26)まで、
三人の候補者が「この町の将来」の為に、
アツイアツイ戦いを繰り広げています。

matisen1.jpg


こちらにはこなかったけど、2つの台風の影響で、
雨の日が続き、候補者はもちろん、
ご家族や支援者も大変だったと思います。


京築(築上郡)の上毛町は、その日の内に新町長が決定しましたね。


matisen2.jpg


「恵まれている」と、よく言われます。

空港があり、大企業の工場もあり、ゴミ袋も配布されている。
買い物する場所も多く、コニュニティバスも運行してるし・・・。

あっ、でも、駅の評判はよくないかも(笑)
 
立派になって使い勝手が悪い「苅田駅」と、
駅周辺も含め、危険で不便な「小波瀬西工大前駅」


●さあ、明日は投票日。

この町の住人は、果たしてどういう判断を下すのだろう。
即日開票なので、深夜前には「舵取り役」が決まります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3218

コメント(4)

お久しぶりです。チャリーです。ブログも語学も継続することが一番大切と毎日このブログを拝見させて頂いて痛感させられます。さて話は変わりますが、昨年に続き西工大美夜古祭で沖縄県人会の皆さんと又一緒に出させて頂くようになりました。11月4日(日)の夕方だそうです。その時にまた少しお話出来たらいいですね。その前にナフコに行って‟スベリ止め”を買っとかんといけんですね。

everyday coolです。

きめ細かい情報発信に頭が下がります。今後、続けて頑張ってください。

 自分は思う所があって脱会しています。
今まで読んでコメントをいただき有難うございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年10月26日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンコール講座」です。

次のブログ記事は「音楽でつながる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04