祭大級 ~46時中盛り上がれ!~

第46回 美夜古祭(西日本工業大学:学園祭)

平成25年11月2日(土)3日(日)4日(月・祝)


46m1.jpg

中日(なかび)の日曜日は、1日中、雨が降りました。

お笑いLIVEやカラオケ決勝、
沖縄エイサー・コスプレ大会。
11月3日に予定されてたのは全部総合体育館だったのかな?

チャーリーさんからお誘いをいただいていましたが、
残念ながらステージは見に行けなくて・・・。


46m2.jpg

そのかわり、最終日(11・4)
ハングル弁論大会の会場の八幡まで行くのにJRを利用したので、
「駅への往復途中」に大学の構内をチラッと横切りながらの偵察(笑)


グラウンドを臨時の駐車場にしていましたね。

昨年までと違って目をひくのが、真新しい本館。
一階の食堂と、三階の図書館は、私のおすすめのスポット。
(一般の方でも利用出来るんですよ、知ってました?)

芝生養生中の広場は、開放的で、とってもキモチが良くて、
春先まで旧校舎の瓦礫があったとは考えられません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3252

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年11月 5日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第12回北九州ハングル弁論大会」です。

次のブログ記事は「「井上ひさしを読む」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04