今年は 「苅カレ」 もお手伝い。

今夜は、みやこネットの勉強会。
いつも欠席ばかりでスミマセン。

みんなが集まって、ブログの記事を更新中とのこと。
ホントだ、新着記事がいつになく並んでるワ。

おわびの印に、私はいつものように、自宅から更新を・・・。

obb1.jpg

平成25年11月24日(日)
苅田町中央公民館 大ホールで行われた【苅田音楽会】
毎年恒例の行事になってきましたね。

●このプログラムの一番下、小さいけれど見えますか?

主催:四季の音楽会実行委員会

制作協力:㈱プラトニック

運営協力:苅田町観光協会設立準備委員会、
苅田まちづくりカレッジ、かんだ国際交流ひろば

obb2.jpg


開場時間の14時30分に、都合のつく人は集合。
会員の受付をする人、会場で懐中電灯と座席表を手に、
来場者から聞かれた席に案内する人。


終了後は、みんなで会場内をくまなくまわり、
「落し物」や「忘れ物」や「ゴミ」をチェック。


同級生の「田舎じいさん」さっそくブログにアップしてました。
いつもながら早いなあ。内容もみっちり。


【コンサート会場で、いつも私が感じること】

開演前は、どことなく、よそよそしかった会場全体の空気が、
終演後には、あったかい空気に包まれて、
ステージ上の演奏者も、聴衆も、幸せそうな顔をしている。

一回きりの、二度と同じものはない時間と空間。

今年は苅田まちづくりカレッジ(OB会)のみなさんと
共有でき、かけがえのない思い出となりました。


そうそう、スペシャルゲストのマリーンさん、
今年はステージから降りて、客席を回って下さったんですヨ。

最前列の方とは握手もなさってましたっけ。
S席のチケットをお持ちの方、ラッキーでしたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3309

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年11月25日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ich liebe Dich (君を愛す)」です。

次のブログ記事は「3日間の 「作品展」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04