3日間の 「作品展」

以前、ここで告知していた九十九伸一(つくもしんいち)さんの
作品展の初日、ご本人もいらっしゃるときいていたので、
八幡まで行ってきました。


kuub2.jpg

【エンジェル ~ クーボウへ】
こころの軌跡展 (入場無料)

北九州市八幡東区西本町1-20-2
『北九州市立旧百三十銀行ギャラリー』

2013年11月28日・29日は 13時~18時
最終日の11月30日は10時~17時までとなっています。

入り口には先日、北九州市立中央図書館に絵本を寄贈した時の
新聞のコピーもありました。

「ふむふむ、新聞記者さんは、あの写真を使ったのね。」
「さすがは、文章のプロ。」とか、読みながらひとりでブツブツ。


会場内の様子をちょっとだけ、ご紹介。


ちゃんと、ご本人の了解をいただいてるので大丈夫ですヨ。
先日、ご一緒した時のことも覚えててくださいました。

絵だけじゃなくって、器(お茶碗のような、どんぶりのような)も、
こそっと、ひそかに展示されてました。

「あれっ、このフレーム。かわいいワ!」

「へえ~、この大きいハシゴ、丸ごと楽し~い!!」
 
 

kuub1.jpg


●2014年のカレンダー・・・2,500円

●絵本クーボウうちゅうのねいろ・・・1,500円
(九十九伸一サイン入り)

●ミネハハCD「ララバイ小さな願い」
記念絵はがき3種類セット付き・・・2,000円


どれもステキでしょ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3313

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年11月28日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は 「苅カレ」 もお手伝い。」です。

次のブログ記事は「クーボウ・宇宙の音色展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04