忘年会 (苅カレOB会)

はやいもので、12月も中旬です。

週末ごとに、忘年会の予定が入ってるのではありませんか?

obhitachi1.jpg

【苅田まちづくりカレッジOB会】の忘年会は
週の真ん中の水曜日でした。
(定例会の日程に合わせたからですね、きっと)

平成25年12月11日 水曜日 17時~の定例会終了後
場所は苅田町某所(割り箸の袋でバレバレですが・・・)

あいにくと定例会には間に合いませんでしたが、
忘年会のスタートには、すべりこみセーフ!!


obhitachi2.jpg

kitamura学長に、imaya中央公民館館長に、misumi会長。
アドバイザーのnishimura先生に、umeda副会長に、horiさん。
5期生のメンバーとも久しぶりの再会です。


「京築まるごとナビのKDさん」も当OB会にいるんですヨ。
いつも、苅田町の話題を提供してくださってる、そう「あの方」。

当日の様子は同級生の「田舎爺さん」
詳しくまとめてましたので、そちらでお楽しみください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3353

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年12月13日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京築(けいちく)つながり」です。

次のブログ記事は「縁の下の力持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04