笑い塾大学 (北九州校)

夏(8月)に一度ここでご紹介した
【平成25年度笑い塾大学 北九州校公開講座】

今年最後の講座の案内が、所属するNPO
(まちネット人ネット九州)経由で届きました。

warai7.jpg

『お笑いで今年を仕上げましょう』

●日時:平成25年12月27日 (金) 14時~16時

●場所:NRCCニューロビン カルチャーセンター

あいにくと、その時間帯は都合が悪くて参加できなかったのですが、
終了後の会場へ「年末のごあいさつだけでも」と向かうことに・・・。

warai8.jpg

NPO法人:足立山麓文化村村長さん(笑い塾北九州校校長)や、
NPO法人:博多笑い塾理事長の「小ノ上マン太朗さん」との、
久しぶりの再会。

嬉しくて握手を求めました(笑)


「エルガーラ博多」で行なわれる
12月29日の、笑って健康フェスティバル
【第二回紅白演芸合戦】には行けませんが、
京築より、大会の成功をお祈りしてます。


芸達者さん大集合で、かなり盛り上がりそうですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3378

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年12月27日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I like this one. (これが気に入りました。)」です。

次のブログ記事は「みやこ町:よってこ四季犀館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04