お昼休みの 「新年会」

1月になり、カレンダーは新しくなりましたが、
リースはかわいいので、そのまま持越しです。

otosidama1.jpg

クリスマスパーティーの後で、「新年会を・・・」という
話が出ていましたが、ホントにやりましたヨ(笑)

みなさんの持ち寄り品のすごいこと。
サラダに、栗きんとんに、旅行のお土産のお菓子。

それとは別に、オードブルと肉まんと餃子もお店に頼んでて、
ジュースにお茶に、デザートのみかんまで。

おなかいっぱいで、ごきげんなのに、
なんと、お年玉まで用意してくれていたのです。

otosidama2.jpg

自家製の野菜(葉っぱ付きの大根や、にんじん) 
ブロッコリーが当たった人は大喜び!!

嬉しい、楽しい、年明け初日、登校日のできごとでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3393

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2014年1月 6日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月5日(日)20時~」です。

次のブログ記事は「JR黒崎 駅前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04