手と手を合わせて50Kmウォーク

5Km + 10Km + 15Km + 20Km = 50Km


lion1.jpg

1月最後の日曜日に予定されている、
北九州市でのイベントのチラシを入手しました。

「北九州小倉ライオンズクラブ50周年記念
 東日本大震災復興チャリティー事業」

"手と手を合わせて50Kmウォーク"


■大会趣旨

北九州小倉ライオンズクラブ結成50周年に伴い、
東日本大震災復興と青少年の育成、また市の発展に貢献し、
市民の方に広くライオンズクラブを理解して頂くために
この事業を開催します。

家族や仲間と楽しく歩きながら北九州市の文化や風景に親しみ、
健康づくりを目指しましょう。


●5Kmコース(所要時間の目安:約1時間15分)

●10Kmコース(所要時間の目安:約2時間30分)

●15Kmコース(所要時間の目安:約4時間)

●20Kmコース(所要時間の目安:約5時間)


全部のコースを足していくと、
ほーら、ちゃんと50Km!!

lion2.jpg

■参加資格

大会の決まり、ウォークマナー(特に交通ルール)を守れる人で
国籍、年齢、性別は問いません。
ただし小学生以下は保護者、歩行に障害のある方は
介助者の同行が必要です。


※申込締め切り・・・1月20日(月)
まだ間に合いますヨ。(参加費は当日受付にて)


車や電車やバスで移動することは多くても、
なかなか自分の足で歩かないから、
普段は気づかずに見過ごしているものが、
きっと、いっぱいあるはず。


●おもしろい看板や、記念碑や、お地蔵さん。

●今まで知らなかったステキなお店や、
洋服屋さんのウィンドウのディスプレイや、
各飲食店のおすすめメニュー。


うーん、やっぱり気になるなあ。


体力には自信ないけど、5Kmコースだったら、
なんとか、ついていけるかも。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3413

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2014年1月16日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第63回 和光展」です。

次のブログ記事は「ガンバレ、受験生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04