ガンバレ、受験生!!

平成26年1月18日(土)
大学入試センター試験 初日

center2.jpg

私たちの頃は「共通一時」試験って言ってたよね、確か。 

高校を卒業したら就職する予定で、
この時期、内定をいただいていたので、
私は受験とは無縁でしたが・・・。

毎朝、こちらの大学の前を通るのですが、
今日はいつもとちょっと違う。

center1.jpg

●駅に一番近いところには、緑色の【京都高等学校】

●中段の踊り場付近には、赤色の【育徳館】

●その上の青色の幟(のぼり)は【青豊高校】のようでした。

立ち入り禁止だから、階段も上っちゃいけないかなって(笑)

あと、1日。
ガンバレ、受験生!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3416

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2014年1月18日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手と手を合わせて50Kmウォーク」です。

次のブログ記事は「中園直樹 (なかぞの なおき) ワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04