「完歩賞」

「途中でリタイアして、そのまま帰っても結構ですが、
その場合は名札に書かれてある番号を本部に連絡してくださーい。」

「具合が悪くなった時は、本部よりも救急車の方が、いいです。
自己責任で電話してくださーい。」

kanpo2.jpg

茶目っ気たっぷりの「注意事項の説明」のあと、
コース別に順番にゲートに向かい、
いよいよピストルの音でスタート。

傘を杖がわりに、キョロキョロしながら、
ゆっくりと歩いて約90分。

たまたま同じ頃に帰り着いた方と、手と手をつないでゴールイン!!


証明書を受け取り、景品を選び、
あたたかい「ぜんざい」をいただいてから帰りました。


kanpo1.jpg


「名札を返さなきゃ」と思ったら、「結構ですヨ」とのことで、
これから先、弱音を吐きそうな時、引っ張り出して気合を入れよう。

「あの時、ちゃんと最後までできたじゃない」って。

翌々日、しっかり筋肉痛だったけど・・・(笑)

関係者のみなさま、大変お世話になりました。
気持ちよかったです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3438

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2014年1月30日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この日の写真。」です。

次のブログ記事は「魚町サンロード商店街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04