2016年4月アーカイブ

2016年4月30日

キャンプ用お皿ができました

山々の新緑が目に染みるこの頃です。
ご依頼をいただいていました、キャンプに使用する
お皿が出来上がりました。
お役に立てれば幸いです。
DSCF0433.jpg

DSCF0432.jpg

2016年4月17日

17日の福市無事終わりました。

今回熊本地震のチャリティーイベントとなった本日の
福市も多くの方が来店され盛況のうちに終わることができました。
ありがとうございました。
私たちと共に出店している、工房あふひなたさんが今回人生の楽園に
出演されることになり、福市の会場でもカメラが入り
よりにぎやかな会場となりました、放映は現在未定ですが、5月中旬位に
なるということです。放映されるのが楽しみです。
DSCF1893.jpg
DSCF1888.jpg
DSCF1886.jpg

2016年4月15日

熊本地震義援金協力のため4月17日福市の出店します。

今月の17日(日)は行橋の正八幡境内で恒例の福市が開催されますが、
今回はお天気が最悪の状態の様です。
その様な中、主催者様から悪天候だが福市を開き熊本地震義援金に協力いただきたい
との連絡を頂きました。悪天候に負けず頑張りたいと思います
みなさんよろしくお願いします。

依頼されていました竹のボタンができました。
DSCF1879.jpg

桜材のボタンも作りました。
DSCF1883.jpg

2016年4月11日

4月17日開催予定の作品作り

桜に季節が先日の雨であっと言う間に過ぎ去り
あ~残念、と思いきや回りを見ると色々な花が咲いていました。
花を見るとなんだか、癒されます。
DSCF1876.jpg

DSCF1877.jpg

楽しみにしれいる、福市に出す作品、おしぼり置きと
お皿兼コースターを作りました、週間天気予報だとお天気が
よくない様ですが、良くなるいいな~
DSCF1873.jpg
DSCF1874.jpg
DSCF1878.jpg

2016年4月 3日

わが町の桜スポット

桜が各所で満開を迎えています、私が自慢したい
桜のスポットは柳瀬の桜です、写真にも写っていますが
町道である板の渡し橋から眺める桜は最高です、
満開を過ぎていますが、今が一番の見どころです。
花びらが風の舞う景色はこれからです。
DSCF1867.jpg
DSCF1862.jpg
DSCF1870.jpg

カテゴリ

アイテム

  • DSCF0432.jpg
  • DSCF0433.jpg
  • DSCF1886.jpg
  • DSCF1888.jpg
  • DSCF1893.jpg
  • DSCF1883.jpg
  • DSCF1879.jpg
  • DSCF1878.jpg
  • DSCF1874.jpg
  • DSCF1873.jpg

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。