« ひまわりのネックレス作り | ホーム | カエルの合唱に誘われて »

2017年6月16日

初夏の風景と色々

梅雨入りをしてからもお天気が続いています。
田んぼも田植えが終わり2週間が過ぎました、緑が少しずつ濃くなって
私の好きな田舎の風景になってきます。

DSCF0444.jpg

毎月第四の土・日にみやこ町豊津の甘味舎で手打ちそばを
ふじみ庵のメンバーで提供していますが、より美味しいものをお出ししたいと思い
業務用のIHを新調しました、コストを押さえるために本体は
作りました。作動確認も上々でした、お客様の笑顔が楽しみです。
近くを通る機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

DSCF2323.jpg

DSCF0442.jpg
開店時間は11時~となっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4513

コメントする

アイテム

  • DSCF0450.jpg
  • DSCF0452.jpg
  • DSCF0463.jpg
  • DSCF0461.jpg
  • DSCF0442.jpg
  • DSCF2323.jpg
  • DSCF0444.jpg
  • DSCF2318.jpg
  • DSCF2322.jpg
  • DSCF2321.jpg

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、木の小物と手織りの工房が2017年6月16日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわりのネックレス作り」です。

次のブログ記事は「カエルの合唱に誘われて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。