うさぎ屋

| コメント(2) | トラックバック(0)

私は主人と「うさぎ屋」という手作り惣菜やお弁当を作り、JAの直売所を中心に販売しています。

そしてその商品は田川にある「さらだ畑」という小さな直売所でも販売しています。

「さらだ畑」は私たちが経営しているので何でもありのお店です。

まるでお年寄りのしゃべり場みたいなお店ですが、朝忙しい時はお客さんが野菜を出すお手伝いもしてくれて和気あいあいとしたお店です。ここでは地元の野菜が中心ですが、このお店で初めて食べた野菜が沢山あるとお客さんに言われます。スーパーには置いてない野菜があるというのが「さらだ畑」です。

「うさぎ屋」は昔ながらの手作り惣菜にこだわっています。おからやきんぴら、ポテトさらだなど、ありふれたおかずです。好きな料理が仕事になって20年近くになりますが、食べる事の大切さを半世紀生きてみてしみじみ感じています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3831

コメント(2)

いつも講座受講ありがとうございます。
ご主人様には大変お世話になりました。ご無沙汰しているのですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

今後も永くブログを続けていかれることを楽しみにしています。

ブログ講座の2回目を申し込んだのですが、毎週土曜日に用事が出来て、受講する事が出来ませんでした。1回目でブログを作る事が出来たので、なるべき記事を書いていこうと思っています。またヨロシクお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takedaが2014年11月22日 20:27に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「トマトにこだわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。