トマトにこだわる

| コメント(0) | トラックバック(0)

私のお気に入りのトマトは「ウイングファーム」の高糖度トマトです。まるでフルーツ感覚で食べれます。

「さらだ畑」でも販売していますが、今年は今日初めて「採れたて市場」にありました。トマトの味だけはこだわりがあります。ハウストマトは12月からなんだとウイングファームのトマトで初めて知りました。みやこ町でもいい仕事をしている人がいますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3872

コメントする

このブログ記事について

このページは、takedaが2014年12月 6日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うさぎ屋」です。

次のブログ記事は「今年もあと少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。